書いてないのでリハビリ

2日間ブログ書いてなかったですね…3日前に書きすぎたのがいけないんだろうか。配分のバランスというか、一点集中主義というか。
今日含めてここ3日間はバイトをしていました。何のバイトかははっきりとは書きませんけども。あと今日はイベントのバイトなので普段のとは別なのでした。
そのイベントバイト、途中雨にあったりもしながらも、働きながらめっちゃ楽しみ、いい1日を過ごした気分…!家とかにこもってないで外に出るのは気持ちいいなーと感じるものです。
バイト代はとりあえず貯金です。問答無用に貯金です。使う時にまた降ろせばいいんです。使わないならそれはそれでいいんです。
でも最近結構お金を使っていると、「天下の回りもの」だなーとか、お金は使えば入ってくるなーとか、というか使うからこそ稼がねばと感じて頑張って稼ぐな−とか、色々考えます。
えっ、こんなのは常識ですか。そうですよね、みんなお金結構使ってますもんね!みんなって誰だよとか思ったり思わなかったり。
こんな走り書きというか口述筆記みたいなものを書いてもしょうがないと思いつつ、リハビリなので書きますよ。読んでしまった人は、「しまった!」とか思わずに、「変なよくない文章を読む訓練をすることが出来た!」とか思っておくと精神衛生上よろしいのではないかと思います。
そして全然関係ありませんが、今日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」というのは備忘録。
特にオチなどありませんので、この辺でカット/