2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また1週間…

この前書いてから1週間経ってる…なんつか速い。先週の今頃は夜行バスの中だったのにー。 そしてまたこりずに28日に東京行ってきます@27日の夜行。今度は日帰りっす。1社で交通費が出るということなので、ほいほい行くことにね。5でももらえたら御の字かと…

とりとめもなく

今日は新大阪からセミナー帰りにキャンプラに寄り、京都学生アートオークションを野次馬。なんかもうよく見たメンバーやら職員さんやらとちょこちょこ喋ってきた。あんま事務局とかにお邪魔しすぎるのもなんですな。 ただそんなことしつつ、実際のオークショ…

雪はいい加減にしてほしいと思います

大阪からの就活帰りに駅から家までちょうど雪に見舞われてスーツがー!みたいな状況になるのは勘弁してほしい今日この頃です。いけだです。明日は午前中にひとつセミナー行ったら、家帰って洗濯物やら整理して、荷物用意して東京向かう予定。向こうで2泊って…

また東京

はい、ほぼ2週間ぶりですね。 みなさんインターンにエントリーシートに面接に、バイトに祭典に忙しいことかと思いますです。今のところ、 インターン:落ちたー GD@東京わざわざ:落ちたー 3日の筆記:落ちたー ってこれじゃ単なるダメな人じゃないか…! ど…

今更に東京ちょこっと振り返り

ほんと今更ですが、朝から夕方から東京で付き合ってくれた2人、どーもありがとう◎ お陰でちょっと疲れながらも楽しい一時が過ごせてよかったなーと。 えっ、こんなとこで言うことじゃないって…? まま気にせずに。。。その内また東京には何度か行くと思うの…

東京でのひとコマ

「チート級の安さ」

筆記試験

やられてきました、某コンサル… 精進あるのみ。 あれですよ、勉強になって頭使う機会になって日常に生かせるようになったと思えばいいんですよ。 以下とりとめもなく。 明日にはインターンとか、東京でのGDの結果が来るかもしれない。最低でも週の内にはね。…