2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜに?

東京駅の構内にハトがいた…!ホントに改札内に。 意味が分からないのだけど…。むしろ普通のことなのか? ちなみに写真に写ってないのがいて、2羽いました。

雨の中、つけ麺

この前グループワークで一緒だった子がおすすめしていた、つけ麺のやすべえに行ってみた!@新宿。 大盛り440g。多かった!旨かった! つゆがピリ辛でアクセントがあってよかよか。680円也。 あぁ…お腹いっぱいで眠くなりそう。中央線車内で見たANAのCM、マー…

こーしー

今日もマクドのコーヒーのお世話に。 今月10回以上は行ってるなぁ。お代わりしてるから、2,30杯は飲んでそう。 いつもありがとう、マクドナルド。

さくら

大阪・梅田で見た桜。 全般的には大阪も京都も満開はまだだけど、けっこう咲いてるなーとも感じる。 東京はちょうど満開みたいだけど、明日は雨のようであんま楽しめないかも。 でもちょこっとでも目の保養にしよー。

変更

デザインを変えてみた! まだ3月だけど、4月に入ってから〜なんてことは言わずに思いつきでやってみた。 春なのに夏というか初夏っぽいデザインでどうかとも思いつつ。 そろそろ準備してシャワー浴びて着替えて家出ようかな。晩ご飯は何食べよう。

充電

起きたら14時でした。寝すぎ。まぁ夜行と面接2連続の疲れの解消・充電ということでね。 そこそこに休んだので、今日も夜行で東京行ってきます。ちなみになぜかこれで7週間連続の東京入りです。 何かの間違いではないでしょうか?別に好き好んで向かってるわ…

レバレッジ系の本より

「Doing More With Less」

空き時間長いよ短いよ

昨日(28日)は東京で面接だたよ。 1個が地味に最終。もう1つが2次選考のグループディスカッションと集団面接。 1個目のは面接というより会話に近くて、特に問題はないのかなぁ…とは感じる。といっても会社に微妙な感じを覚えることもあるんだよなぁ。いつも…

東京→大阪

今夜行バスが京都に着いたけど、このまま降りずに大阪に向かいます! 9時30分から面接だから、家帰っても全然余裕ないのよね… ってことでそれが終わったら帰ってシャワー浴びてすっきりしたい。

もうすぐ説明会

ただいま東京国際フォーラム。 構造に京都駅に通ずるものを感じる、うん。

行ってきます

再三再四の東京行きでございます。また夜行で行き、向こうで1泊、21日朝に帰京とな。 でも20日は一日暇になりそう。うん、どうしようかな…誰か20日に東京で時間ある人いませんかー!

早起き

寝るのが早いと起きるのも早くてよい。といっても6時起きなら特別早いわけでもないんだけど。 ちょっとずつ生活リズム改善です。 では今日も朝から大阪行ってきまーす(まだだけど)。 P.S. 祭典卒業式は集合時間から4,50分は遅れるかと思います。更に私服ど…

1日が長い

なんだか1日朝から夕方・夜まで色々やってると、1日が長い。当然なんだけどさ。 まだ23時っていうことに若干の驚き。長い分、夜の方にすごい余裕があってよろしい。つまり飯や風呂を早めにサクっとすませるのがよろしい。 きっちり1日ごとに目標を立てて過ご…

現状とこの先の今日

写真>撮った。 ES>書いた。 切符>まだ。これから買いに行く。ついでに読書なども。 さぁーて外に出てこようか。こんだけ暖かいともうコート要らんね。夜帰ってくる時は寒そうだけども。

わりと充実した1日

いやー今日は髪を切って、適性検査2つ受けて、ESを2つWebで提出して、バスの予約とチケット購入までして、お買い物もして、となかなか充実した1日。 明日も証明写真撮って、金券ショップで切符買って、1つES書いて、とやることはまだまだ。 土日は体は休まる…

USB機器を外すとき

面倒よね。コマンド型ランチャーってか、bluewindそのものを使ってるので、 Going My Way: USB 機器を安全に取り外す「ハードウェアの安全な取り外し」ダイアログをコマンドランチャーから出す方法 こいつは便利です。こうやってキーボードから手を離さず、…