充電

起きたら14時でした。寝すぎ。まぁ夜行と面接2連続の疲れの解消・充電ということでね。
そこそこに休んだので、今日も夜行で東京行ってきます。ちなみになぜかこれで7週間連続の東京入りです。
何かの間違いではないでしょうか?別に好き好んで向かってるわけではないんだけどな;;
でも2度交通費で往復新幹線代をいただいているので、実質の支出はまだ夜行バスだけでは2万円ほどで済んでます。
その他の交通費・電車賃はたぶん2万くらいいってるかなぁ。大阪行き帰りは何気に高い。


そうそう、単位は無事でした。捨てた2コマ以外は全取りー。
とはいえまだ14単位残っているので、前期に10コマ入れて、週3日で頑張ります。
空けた2日間は就活(&勉強)用ということで確保。