空き時間長いよ短いよ

昨日(28日)は東京で面接だたよ。
1個が地味に最終。もう1つが2次選考のグループディスカッションと集団面接。
1個目のは面接というより会話に近くて、特に問題はないのかなぁ…とは感じる。といっても会社に微妙な感じを覚えることもあるんだよなぁ。いつも笑顔でいて、ツイてる!って思うようにしてます、って言ったった。こんなんでいいのか。
2個目のやつ、面接が長くて、今までで一番タフだったと思う。でもいつもの集団面接と違って、話す順番が最後だったのもあって、いつも以上にまとめて喋ることができたかなと。あと途中からあんま緊張しなくなってきた。でも面接官からあんまり突っ込みがなかったのはちょっと寂しい&不安。次が最終なのでぜひ!
最終くらいは交通費出ないのかな…ある意味交通費は稼ぎの手段です。往復新幹線代=夜行バス3回分。
それよりも何よりも、最初の面接が14時からで、夜行バスが新宿に着いたのが7時だったので、だいぶ時間を使うのに苦労した;;
でもそこはツイてる!近くのジュンク堂で座ってひたすら本読んでた。これからもっとジュンク堂を活用しようっと。


そんな中、明日また夜行に乗って、31日に選考受けてきまーす@品川。中1日はちょっとした挑戦じゃ。
そして帰ってきたその日(=4月バカ)に健康診断。なんか不健康そうだな。