雪はいい加減にしてほしいと思います

大阪からの就活帰りに駅から家までちょうど雪に見舞われてスーツがー!みたいな状況になるのは勘弁してほしい今日この頃です。いけだです。

明日は午前中にひとつセミナー行ったら、家帰って洗濯物やら整理して、荷物用意して東京向かう予定。向こうで2泊ってどんだけ荷物持って行けばいいのかな…とちょっと考えてます。出来るだけ身軽で行きたいんだけどな。着替えとかなくてもいいかと。

まっ、どちらにしろあまり疲れをためないように活動してきたいと思います。京都戻ってきたらまた説明会あるし。ほどほどに。
あっ、どうやら東京での宿は確保できた模様。ICOCAのチャージもしてあるし、JRには余裕で乗れるぜ!でも私鉄は無理。SuicaICOCAPASMOPiTaPaの4枚共通利用が出来るようになってほしいと切に願ってます。