とりとめもなく

今日は新大阪からセミナー帰りにキャンプラに寄り、京都学生アートオークションを野次馬。なんかもうよく見たメンバーやら職員さんやらとちょこちょこ喋ってきた。あんま事務局とかにお邪魔しすぎるのもなんですな。
ただそんなことしつつ、実際のオークションの場面も見てきて、去年はスタッフやってたなぁ、とちょこっと思い出したりしてました。どんどん金額が上がっていく様は見ている分には面白いしね。あとオークショニアの隣でがんばってた某女史を興味深く見ていたり。
また今年は水が進化してました。去年のに加えて新しいタイプのボトルが!ちょっと貰って帰りたかったけど、流石にそんな無理はしません。
さー、いい加減に準備して東京行ってこないと。