また東京

はい、ほぼ2週間ぶりですね。
みなさんインターンエントリーシートに面接に、バイトに祭典に忙しいことかと思いますです。

今のところ、

  • インターン:落ちたー
  • GD@東京わざわざ:落ちたー
  • 3日の筆記:落ちたー

ってこれじゃ単なるダメな人じゃないか…!
どうやら僕は人に評価されるのには向いてないようです。と勝手をほざいてみる。

そんな中、日曜の夜行バスでまた東京行ってまいります。今度は2泊するので、夜行含めて2泊5日ってな感じか。今回は選考は全然なくて、純粋に説明会巡りです。ちょっと平和です。

ただ今週受けたGDやら筆記やらの結果が来週にも出てくるので、そんな平和もわずかの間。でもある意味いつも平和です。
3月の予定も徐々に埋まってきたのがなんだか就活っぽいですね。兄貴はそのころどうしているのでしょうか。(自分の中で)色んな意味で死なない程度に追い込み追い込まれながら進んでいくはずです。
ビバ規定路線!
人生に規定路線とかあるんでしょうか。昔っから路線をずれてばっか生きてきた気がする今日この頃。