1ヶ月経過

昨日でここに書き溜め始めてから1ヶ月経過したのに全くそのことを忘れていました、こんばんは。
あれですね、意外と書くネタをなんとか探していけば書けるものですね。ブラボー!
ブログは何度かやろうとしてその度挫折したので、今回は今のところ経過良好。だいたいこのままの勢いで続けていきたいと思います。
なんで今回は続いてるかなーと考えると、

  • 行動結果を軽く記録している(2ヶ月前から)
  • 実験のため
  • アウトプット主義
  • 書いたものを見直すのはちょっと面白い
  • ものを書くことへの満足感
  • つまりは自分のため

ということで、今後は「情けは人のためならず」精神で、人の役に立つことを書きたいなとも思いますよ。
読んでなくても今後ともよろしくお願いします。