メギギガテラペタエクサゼタヨタ

今日もマクドに行きました。
昨日からメガマックがレギュラーメニュー入りしましたね。
そして今は朝メガ・昼メガ・夜メガと銘打ってますね。
朝からメガマフィンとかあんなガッツリ食べる人はどれだけいるのでしょうか。昼間よりも評判の良い気がする朝マックの評価が落ちないとよいですね。
昼はそのままメガマック
夜はメガてりやきの復活ですね。19時からっていうのはちょっと遅いかも。せめて18時くらいからなら学校帰りの若いやつらが寄ってきそうなものですが。
ちなみに今日はそんなの関係なく、週末限定クーポンの、チキンフィレオセット400円を食べました。ドリンクはジンジャーエールで。
あとクーポン。
ケータイクーポンで、ポテトとかナゲットのサイドメニューのやつは週毎にやたら細かく調整してるなぁ、といつも思います。それらがあったりなかったり、120円だったり150円だったり。
また14時以降からセットで150円のメニューは、最初クーポンからで、その後期間限定ということで店頭表示(スナックタイム)してましたが、いつの間にか終了。今のクーポンにまた出てますが、あれは復活してほしいなと。三角チョコパイとホットコーヒーSの組み合わせはガチです。あれで150円とか!コーヒーお代わりバンザイ!
つまり何が言いたいかというと、僕はマクドナルドが大好きみたいだということです。