ESは通過するんだよ、だいたい。および時間割

この前出しておいた、船井総研のESが通過してました。次は筆記試験@4月10日(木)。
おいおい、いきなり授業と被ってるじゃないか…。1限出て、2限のレジュメだけもらって大阪に行くとしよう。誰か木曜3限の「現代市民社会論」取る人いませんかー!?いたらレジュメを取っておいていただきたい…(>_<)
今のところの時間割はこんな感じ。かぶってる人いたら教えてくださいな。

時限/曜日
1限 社会階層論 社会調査論 NPONGO
2限 社会経済学 消費者環境論 持続可能な開発
3限 社会統計学 地域参加活動入門 現代市民社会
4限
5限

ただ10日木曜発表の事前登録の結果次第で組み直しです。全部当たってくれ!特に教養の火3と木2。空き時間に入れられる教養科目が全然ないんだよなぁ…。
ちなみに10日の筆記試験。人事の人が言うには、めっちゃ簡単でウザっ!っていう感じの問題らしいです。そして所要時間は3時間。長いわっ!全然中身分からんけど、どうしようもないので素直に何もせずに受けに行きます。