指摘

今日は朝から就活。なんか久し振りな感じだ。
三菱UFJリサーチ&コンサルティング(MURC)の個別質問会…って連絡をいただいてたんですが、実際はフツーに個人面接でした。面接官は2名。
かなーり突っ込まれましたが、簡単に言うと「浅い」。
今日はこれに尽きます。
内容の見込み違い、準備不足ってのもあるにはありましたが;;
アビームの最終面接まであと2週間くらいと近付きつつあるので、ここらで気を取り直して、しっかり自分を構築・表現できる状態で臨みたいと思います。
お叱り、まではいかないけれど、きつーいお言葉を下さった面接官の方、ありがとうございました。今までの面接でも、なかなか厳しい言葉をもらうことがなかったので、今日はいい機会でした。
ラスト1年の学生生活で、もっともっと中身を充実させていかなきゃな!ってなことですわー。
深堀り深堀りー!!