J:COM通過

J:COMより2次選考の日程調整の電話がありましたー。この前の1次選考(グループワーク)通過也。
昼間に留守電が入ってまして、先程掛け直し、5月7日(水)の午後からになりました。
内容は個人面接で、持ち物はなし。所要時間は聞き忘れたんですが、1時間くらいでしょうか。
学校からの帰りに面接のネタを考えてましたが、色々と話せそうな感じはあります。上手くまとめられるかはまだまだですが・・・。
説明会の時に書いたエントリーシートの内容も突っ込まれると思うので、内容を思い出して、話せるようシミュレーションしておこうっと。GWで実家に帰った時にでもしますかね。
選考を通してやたらと楽しい感情が出てくるので、その辺の生の声というか感情も込めて、面接に臨みたいと思います。
さー、まだちょっと就活続くことになっちゃったぞ、と。