Skypeで固定電話にかけ放題

さっき、あんまりSkype使わないって言ったそばから、こんなエントリーが。

日本国内の固定電話になら、月額695円でかけ放題になるようです。しかも電話番号も一緒に取れます。ただし、

一応月間の通話が無制限といいつつも 10,000分の制限があります。ただ良く計算してみると、1日につき約 5.5 時間ということですから実質問題はなさそうです。

という制限もありますが、特に問題なさげ。
携帯で固定電話相手に、そこそこの時間かける人は、この方がお徳になることもありそう。もちろんパソコンがないと使えないんですけどね。
祭典人、特に外部への交渉とか依頼が多い人は、絶対安くなりそうなので、一考の価値はあるかも。
ただの大学生には使いどころ・活用法が今すぐには浮かびませんが、なかなか楽しそうなサービスです。