内定者懇親会の案内が来た

4月の頭に内定をいただいた内定先から、内定者懇親会の連絡をいただきました。といっても来たのは昨日なんですが;;
いくつか日程はあったんですが、学校に被せるわけにはいかない!ので、4/26の土曜日に行くことにしました。
場所はなんというかやはり東京なので、金曜の夜行に乗って行ってくるのです。そして当然日帰り。
さぁー、約1ヶ月ぶりの東京行きです。5/2の他社の最終面接前に、体なり気持ちなりを東京に再び順応させるいい機会だと思って行ってきます。
もちろん、他の内定者に会えるのは楽しそうだし、互いに意思・気持ちを探りあい、刺激しあうことが出来たら素晴らしいと思うので、それを目標に!
あと先輩社員とも交流できそうなので、マッチングを見てくるつもり。
あぁ、そうだった!現地で人事の方に内定期限の延長もお願いするつもり。なんという輩!でもやっぱり面と向かってやった方が誠実ですよね、うん。
そんなこんなで行ってきます◎