メガマフィンを食べてみた

やっぱり食べておかなくちゃね、ということで朝からガッツリ「メガマフィン」です。
一見して、「分厚い」と思った・・・!なんかね、メガマックよりも衝撃がありましたよ。
そして実際食べたら、やたらと食べづらい!マフィンがバンズより固いので、噛み切る内に具がどんどんすべっていくわけです。何度手で修正したことか・・・。
味はまぁ、可もなく不可もなく。ケチャップが入ってる分、単なるしょっぱさだけではないので、普通のマフィン類よりも、量の割には食べ飽きない気はします。ベーコンも美味しいしね!
と、メガマフィンはもういいかなーという次第です。個人的にはやはりマックグリドルが好きです!かなり同意が得られなさそうですが;;
マクド商品では、他にマックラップの黒酢チキン、抹茶のマックフルーリーを食べないとですね。
ってなわけで、マクド通いのいけだくんでした。