旅館でアルバイトすることになった

祭典のバイトML経由で知った、旅館のアルバイトに連絡して、働くことになりましたよ、と。
今日お話を聞きに行って、その場で採用となりました。
働くことになったのは、「旅館こうろ」さん@堺町六角。
位置づけとしては、修学旅行生の多い時期の短期バイトで6月末まで、ってことですが、場合によってはそれ以降も継続して働けそうな予感。
いい感じです◎
仕事内容は「客室業務補助」ということで、料理の盛り付け、食事の配膳・片付け、布団を敷いたりなどなど、という感じですね。
朝は入らずに、夕方〜夜だけなので、そこまでしんどいということもなさそうです。1日6時間勤務の予定。まぁ仕事自体が楽なわけではないですが;;
ってなわけで、これからひとまず2ヶ月間がんばりますよー。
初出勤はGW明けの5/8。目指せ5,6月で10万円げっと!