すき家の「メガ牛丼」に釣られてみた。


あれ?
あれですよね。
食べもの大好きな僕としては、やっぱり釣られない訳にはいきませんよね。
それに、一営利企業が体を張ってネタを提供してくれているわけで(違うから)。
ということで、昨晩の夕食でした。

お茶と大きさを比較。やっぱりでかい。

食べ進める。肉の層が分厚い…

結構減ってきた。

あともう少し…!

無事完食!ごちそうさまでした◎

ちなみに所要時間は13分。量的にもそう大したことはありませんでした。
あとちょっと感想。肉の量がご飯と比べて多い分、がっつり肉を食べてる気にはなれます。ただバランスは少々悪い。
流れに乗るのは当然なんですが、普段食べるならば、並×2でよろしいかと思われます。