蕎麦の会

今日(10/25)は蕎麦の会でした。
ちなみにこの会はあくまで突発的なものなので、定例会ではありませんよ。悪しからず。
暗ーい雰囲気になったり、もぐもぐお菓子食べたり、そば食べたり、アイス食べたり、今年を振り返ったり、将来を夢見てみたり、色々語ってみたり、マクドにお安く居座ってみたり。とてーも不思議な会合でした。
ちょっと足踏みというか、なにか引っかかったものがあったり、いまいちすっきりしていなかった最近ですが、今日のことですごい前向きにいけそうな気がしてきた!
前向きっていいですね。特に人の。そして人に対してはやたらポジティブを薦められます。
つまり自分を客観視して、自分からいけしょーへ、ポジティブ思考を薦めればいいのだと考えました。
Let's 客体思考!
とまー夜中に適当な頭で考えた戯言ですので話半分でよろしくお願いします。
お蕎麦ごちそうさまでした◎