どうでもいいけどたまにはテレビを見たくなる気もする

今日学校で、なんか「ロズウェル」って聞こえてきた気がするんですよ。
ロズウェルってどれ程に有名なのか…NHKで放送してた海外ドラマですが、楽しいんですけど、訳が分からないんですよね。
少なくとも、ちょうど放送を見ていた中学生の時とかには、家族で「訳わかんねー…!」とか言ってた記憶があったりするのです。
ってホントにどうでもいい戯言かつぼやき。でもたまにはそんなことも言いたくなるのです。
タイトルの意味がよく分からないかもしれませんが、家にはテレビがありません。無くても案外困んないもので、京都に下宿をしてからの2年半、テレビなし生活を過ごしています。煩わされないのは気分がいいものですけどね◎