『フェルマーの最終定理』お買い上げ

昨日も書いてますが、注文していた『フェルマーの最終定理』がお店に届いたので買ってきました。
あれなんですよ、Amazonとか楽天ブックスとか便利なんですが、最近は出来るだけ学校の生協で買うようにしてます。なんせ組合員ならば10%オフという、書籍に対してのかなりの割引となるので、使えるものは使わないとですね。
で、店舗にない時は、本やタウンで注文して、生協で受け取るという形です。
ということで、大学生ならば、生協で本を買うのがお徳ですよねという至極真っ当というか当然のお話でした。
この本は読んだらちゃんと書き留めたいな。

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
サイモン シン Simon Singh 青木 薫
新潮社 (2006/05)
売り上げランキング: 226