長野に帰ってきた

実に1ヶ月以上書くのを放置してしまっていました。。。
その間は特に病に倒れることもなく、比較的穏便に生活を送っていました。いつも季節の変わり目には体調を崩しやすいのだけど、今年は崩すことがなくてよかったのです。
なにかあった変化といえば、

  • 携帯の機種変

くらいかも。年末といえどそんなにバタバタしていない。読書なり就活なり勉強なり、自分をちょっとずつ追い込んでバタバタさせていくほうがいいよね、と感じるのです。
という訳で(?)、28日の朝に夜行バスで長野に帰省してまいりました。寒さは京都と大して変わらないのが京都のすごいところ。
京都には1月5日の朝に戻ります。なので長野滞在は8日間とわりと長め。のんびりしつつ、エントリーシートとか考えます。