ちょっとやったぜ

リクルートから筆記試験通過&1次面接の案内の電話が来ましたー。
いや別にそんなに志望してるわけではないんですけどね。
1月に春季インターンに応募した時に、あっさり筆記(テストセンター)で落とされて、なんか悔しかったので、ほんちゃんの採用選考に出すだけ出してやれー、ってなことで応募したんです。興味本位と力試し。
今回出したテストセンターの結果は、1月の終わりに受けてから、5社くらいはその結果送信で通過してたやつだったので、これでどうだ!ってな挑戦的な意味合いが強かったのです。
1次は集団面接だそうで、日程は4月10日(木)の16:45から90分ほど。3時間の筆記の後でちょっと疲れてそうですが、明日何を話そうか考えて臨みたいと思います。