大学という空間

木曜日は学校が5限まであるので、18時近くまで学校にいたんですが、なんか後期はあれですね、外の暗さに若干滅入ります。
それはともかくとして、一時期大学が超アウェーに感じられましたが、最近は大学にいるのも自然に感じられ、講義にもちゃんと出席してメモ/ノートも取り、図書館で本を借りて読み、と全うな大学生活を送っているように思ったり。
すでに3回生の秋ということで、今後はガッツリ就活モードになっていかなければならんけど、運転資金を稼ぐためにもバイトもちょこちょこしていきたいと思います。
そしてガンガン本を読む。それをどうにかアウトプットする。基本的にインプットが多いので、意識的に書き残していかないと・・・。図書館も活用しつつ、欲しい本は躊躇せず買い、自己投資として血肉になるよう、出来うる限り実践に移していきたいものです。